みたな~

本日も朝7時半からのにわんぽ


1-DSC_1445.jpg
今度はあまがえる

1-DSC_1477.jpg
1.5cmくらいの青虫

気持ち悪いですね
1-DSC_1478.jpg
即つぶします


1-DSC_1362.jpg

この子たちの食べる分がなくなるまえに
1-DSC_1363.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
薬まけないからひたすら手でつぶす(>_<)

おへんじです

もふもふさま
時々シンクロするんですよね
気になるものがおんなじだったりして

一枚目の写真、かくれんぼに見えます。
可愛い♪♪

ママ様家のお庭には、春になると来客者(虫など)がたくさん来るんですね(^-^ゞ
青虫は無農薬のあかしですものね。

シンクロ写真もとても可愛いです(^-^*)
なかなか撮れない写真ですよね♪

No Subject

スゴイ、最後の2枚の写真、こてつちゃんとこまちちゃんが完全にシンクロしてるぅ~e-257
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる