すこやかに

昨日は子供の日
久しぶりにうさ友さんとにわんぽをと
計画していたのに朝から雨

せっかくなのでうさぎさんはお留守番で食べ放題行ってきました
11時前から3時前までしゃべって食べて
カメラ忘れたので写真はありません



DSC_1627-1_20140506203009e9d.jpg
もうイベントの写真は撮らないでおこうと思ったのですが
兜作ったので記念に


今朝の小力さん
DSC_1583-1.jpg

ブロッコリーうまうま
DSC_1587-1_2014050620300823f.jpg

DSC_1599-1.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
手芸屋さんで売っていたのですが
女子力ゼロの私では一つ作るのがやっとでした

ポーたんママさん隣がいつでもあいてるよ
              byこりき

兜をかぶったこてつくん、こりきちゃまが可愛いです~(´▽`※)
兜はママ様の手作りなんですね~(^-^*)

こりきちゃまのうまうま写真のブロッコリーの食べ方とアングルがナイスショットだと思います!
やっぱりこりきちゃまは私の恋人です
(*^^*)(笑)


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる