ひえひえはじめました

そろそろ暑くなってきましたので
ひえひえボード出しました
DSC_1978 - コピー
まずは大理石だけ

へやんぽも
DSC_1987 - コピー
仲良く乗ってます

DSC_1991 - コピー
にんじんたべて

DSC_1995 - コピー
にんじんたべて

DSC_2009 - コピー
ブロッコリー
一緒に食べると美味しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
人参がやっと食べられる大きさになりました
アルミプレートは横に立てかけて使ってます
もう少ししたら出そうかなと思ってますよ

ミニ人参が可愛いです~(´ω`)
もう昼間は暑いですよね。
我が家もアルミプレートを準備しなければと思っているのですが、やっぱり大理石の方が涼しくていいかなと思ったりしてます。
二人でお野菜食べる姿はいつ見ても可愛いですよね(⌒‐⌒)

こまちちゃんも暑さに負けないで、元気でいてね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる