まえあし

今朝はすごい風で
水やりどうしようと迷ってたら昼過ぎから降り出しました

昨日の夜 こてつの左前脚がちょっとへん
DSC_2193-1.jpg



人参で釣ってみたらやっぱりへん
少し曲げてますよね

DSC_2220-1.jpg

アップで
DSC_2221-1.jpg

朝のにわんぽの写真をチェック
DSC_2062-1.jpg

DSC_2106-1_201405121600442f9.jpg
そういえばあんまり走らなかったなあと

朝は私はこまちの世話をしていたので旦那に出してもらったのですが

DSC_2224-1.jpg
こてつのキャリー
いつも上から飛んで出てくるのですが

DSC_2225-1_20140512160042ed2.jpg
どこかに足が引っ掛かったようです

年なんでしょうか・・・
これからは抱っこして出してあげるね

ちょっと挫いたぐらいで普通に歩いてますので
しばらく様子見で
つらそうなら病院へ行こうと思います

今日一日見ていたのですが
少し良くなってきているようです
食欲もあり●もいっぱい出てますので
反対側の足をTタッチいっぱいしてあげるね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ご心配をおかけしております
走ったり歩いたりもしてます
今日は院長先生お休みなので
明日の朝までようく見ておきます

おへんじです

ポーたんママさま
ご心配をおかけしております
普通にホリホリもしてますし
昨日よりは良くなったかと

No Subject

あっ、確かにこれはちょっと何かありそうですね。
爪が折れたとかかなぁ。。。
続くようだったら、早めにお医者さんに診て貰った方がいいかもしれないですね。
早く治るといいね。

ブログ読んでちょっとビックリです。
こてつくん、足大丈夫ですか?(>_<)
心配です、、、。

何もなければ良いのですが、、、

こてつくん、ママ様にいっぱいTタッチしてもらって、痛いの飛んでけ~☆

ポーたんママも心配しています
(´・・`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる