ケージから

ご心配をおかけしております
こてつは少しづつ良くなっているように思われます
ホリホリしたり走ったりしておりますので

ケージから覗く顔があまりにも可愛かったのでパチリ


DSC_2226-1.jpg

DSC_2227-1.jpg

おやつ待ちポーズ
DSC_2241-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
ご心配をおかけしてます
少しずつですが良くなっています
人間と一緒で年とともに何気ない所で
引っ掛かってしまうのでしょうね
これからは気をつけようと思います

おへんじです

tontonさま
学校から保護したときとは別うさだって言ってますよ
空くん顔が小さいので余計ぷぅちゃんです(笑)
こまちは日によって目が変化します
食べなくて調子悪い時は目が戻ってたりと
毎日???です
気温や気圧を敏感に感じてるようです

おへんじです

ポーたんママさま
ちょこんと手をかける仕草はかわいいですよね
少しずつですが気にならないほどになってきました
良かったです

No Subject

こてつくん どうですか?
この写真で見る限りでは
両前足は同じように体重をかけているように思われますが
気にはなりますよね
なんともなかったらいいのですが
ホリホリできて普通に歩けるのね
痛くないのね
ママさんを安心させてね

No Subject

こんにちは。 1枚目の写真 ほんと可愛いですね。 足が何ともないといいですね。

この間の空君と大地君兄弟は 仔うさぎの頃を知っているので あんな生き生きした写真を見ると 本当にうれしいです。
しかし 太りすぎとは・・・。 

少し前のこまちちゃんの写真に また瞬膜が写っていたようですが 大丈夫ですか? 毎日よかったり気になったりの繰り返しなのでしょうか。 高齢になると色々なんだと こちらで勉強しています。 みったんママさんも疲れを出さずに体に気を付けて下さいませ〜♪

こてつくん、可愛いですねえ~~
(*´∇`)
一瞬、こまちちゃんに見えてしまいました。
お手てをケージにかけるのって、カワイイ仕草ですよね♪
「おやつまだ?まだ?」って感じですかねq(^-^q)

こてつくん、元気そうで良かったです。
少し安心しました(⌒‐⌒)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる