その後とミッフィーバック

今朝のこてつ
左前脚を少し浮かしてます


DSC_2253-1.jpg
昨日ココロに行ったのでオーナーに聞きました

腫れてたりすごく痛がる場合は病院ですが
ひねったとか脱臼とかは病院でも処置は出来ないそうです

DSC_2273-1_201405141218590bf.jpg
日にち薬で少しずつ良くなって行ってます

ひえひえ追加しました
DSC_2257-1_20140514121858497.jpg
側面にアルミを
こまちは下に遠赤外線ヒーター

DSC_2258-1.jpg
ヒーターの線齧り防止に100均のフックを貼り付けケージの網にかけています

DSC_2259-1.jpg

DSC_2260-1.jpg
こてつは藁マットにおしっこするので大理石のみ

DSC_2263-1.jpg
小力も大理石(大)と側面に

窓には紫外線防止のカバーをかけ
DSC_2266-1.jpg
部屋の温度は2~3度低くなります


そして今日からミスドで「ミッフィーとお出かけトートバックキャンペーン」が始まりました
DSC_2275-1_2014051412414852e.jpg
300円で1点
8点で一つもらえるそうです
ドーナツ24個・・・また太るな

DSC_2277-1_201405141241470c4.jpg
今日は6個買ってきました

あと18個
また息子に怒られるな

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ピーさま
そうですよね
ついつい踊らされちゃうんですよね
もらったらなんだっていうのが多いんですけどね

おへんじです

ポーたんママさま
アルミプレートちょっと滑るんですよね
だので立てかけてます

ドーナツあんまり好きじゃないんですよ
高いし(笑)
こういう時だけ買って息子に食べてって言ったら
冷ややかな目で見られるんです(-_-;)
たぶん ええ年して・・・でしょうね

No Subject

こてつちゃんの左前脚よくなって
きてるそうで良かったです。
ドーナツは美味しいですが
カロリーが気になりますものね。
私もそんな機会あれば買ってると
思います。

今日は暑かったですよね(O.O;)
慌ててうさちゃんのアルミプレートを用意しました((;^_^A
我が家もピンクのを使用してます

こてつくん、大丈夫そうなんですね。
良かったです♪

ママ様、ドーナツお好きなんですか?
(⌒‐⌒)
ミッフィーバッグはうさ飼いとして外せない?ですね(笑)

ぴやっとストーン?(ごめんなさい、名前が、、、)暑さ対策に我が家も購入したいです。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる