ゆめ

今朝知り合いのうさちゃんがお月さまに行ったことを知りました

最近多いんですよね
うちの子の年を考えると当たり前の事なんでしょうが

先日夢を見ました


お部屋で遊んでいるとこまちがばたっと動かなくなって
でもちっとも悲しくなくって

誰かが亡くなるとき何となくへんな予感が働いていたのですが
この時は納得している自分がいたのです

目が覚めて思ったのです
こまちからのメッセージ
その時期が来たら自分で決めるから
あたふたとあわてないでほしい・・と

DSC_2027-2.jpg

体重の増減にびくびくして
ちょっと食べ残しがあると心配する私に
喝をいれたかったのかな

DSC_2030-2.jpg
今は何があっても自然に受け止めようと思ってます

この子たちが生きている間は
何があっても私も生きようと

DSC_2032-2.jpg

DSC_2033-2.jpg

DSC_2046-2.jpg
だんなはおやつ係ですから
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる