かお

毎日変化する顔
今日は可愛い顔ですね


DSC_2291-1_201405172139457d6.jpg
ホリホリに夢中の顔

DSC_2303-1.jpg
甘えた顔
寛平ちゃんの「いくつになっても あまえんぼ」
というギャグを思い出します(笑)

DSC_2338-1.jpg
大きな穴を掘った泥んこ顔

DSC_2386-1.jpg
最後にクローバーとうさぎ
耳が前に
何に警戒してるんでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

ポーたんママさま
えっお庭の土になる
●やおちっこが・・・

Re: No Subject

くるみさま
寝起きのおっさん ぐふふ!(>_<)

おへんじです

もふもふさま
わたしもこんな風に甘えられたいですよ
かなしいかな人にはしない(/_;)
めめちゃんは次期女王様だから・・・

やっぱりママ様のお家の畑にいるうさーず達を見るといちばんホッとします
(⌒‐⌒)

3人の可愛らしさが一番引き出されてると思います。

私、ママ様家の土になりたいような気も、、、(^-^ゞ
なぜなら大好きなこりきちゃまとキッスできるからです(爆)
↑冗談で受け止めて下さいね(^-^;ゞ
でも半分は本気かも?です(笑)

No Subject

あどけない 安心しきった表情から
キリっ、  ほわぁ~ん・・・
どれもこれも可愛いね~i-176
うちでは一番上のポーズは「卵抱いてる」、
一番下のは「寝起きのオッサン」(ベージュのタテガミがぼさぼさに)
とよんでいます(笑)

今日も元気にあそんでね

No Subject

どれもいい顔してるね~
でも、やっぱり一番好きなのは甘えてる顔v-9
こんな風に甘えて来られたら嬉しいよね。
めめもやってくれないかなぁ。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる