がちゃがちゃ

昨日はこまちの病院の日だったのですが
ここ数日調子も良く
歯を削って調子崩すものなんなのでお薬だけにしてもらいました
来週歯を削らないといけないと思いますが・・・

うさ友さんからガチャガチャのうさぎもらいました

病院の帰りうさ友さんちに寄ってランチには早くモーニング
10時59分に入ったらまだモーニングがいけると
2時間近くおしゃべり
楽しい時間は早いですね

DSC_2621-1_20140523104711e2b.jpg
小力 ええもんもらったやろ

DSC_2624-1.jpg
なかよう出来るかな

DSC_2625-1.jpg
ぶるんぶるん

DSC_2627-1_20140523104709f70.jpg
た す け て~
即撤収です


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
私も初めて見たんですよ
見つけたらきっと買ってしまいますよね
今度探してみよう

がちゃぽんのうさちゃん、カワイイですね♪
私、あまりうさちゃんのがちゃがちゃに遭遇しないんですよね((;^_^A

がちゃがちゃのうさちゃん、こりきちゃまに遊ばれてますね(^-^;

がちゃがちゃのうさちゃんにじゃれる?こりきちゃまも凄く可愛いです~(о^∇^о)
愛しのこりきちゃま。
いつ見ても可愛いですよ(*´∇`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる