ほりほり

今日もブロッコリー畑を破壊するこまち


DSC_2734-1.jpg
気がつけば体がすっぽり入るほどの穴を

掘った土は邪魔なので外に出したら自分の体まで外に出てしまいました
そんな姿を動画でどうぞ
3分ほどありますのでお暇なときに
[広告] VPS

ねっ笑っちゃうでしょ

最後にミスドのこれ
DSC_2634-1.jpg
やっとゲットできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
気温の上下が激しいので
ちょっとの事がストレスになりますよね
ポーちゃんどうしちゃったのかな
早く良くなるといいね
うちも年をとるごとにガタがくるのは仕方がないですが
ゆるーく生きていけるよう見守っていきます
お互いにがんばろうね
こてつはもう大丈夫です
ご心配をおかけしました

おへんじです

もふもふさま
こまちの最近のブームはホリホリ
遊び終わったら埋め直すのですが
毎回すごく掘ってます(笑)
ついつい食べ過ぎちゃいますよね
お昼ご飯をドーナツにしたりでがんばりました
お腹に体につきまくってますよ お肉が・・・(-_-;)

こまちちゃん、可愛いですねえ~(⌒‐⌒)
こうやって思う存分ほりほり出来るのは、やっぱり畑ならの醍醐味ですね♪
ポーちゃん、ラビちゃんにもほりほりさせてあげたいです♪

昨日からポーちゃんが軟便をしてしまい、すぐさま今日病院に連れていき、お薬を処方してもらいました。
血液検査もストレスになってしまったらしく、帰ってからも便が緩いので様子を見てます。
早く良くなるといいのですが、、、。
もの凄い神経質な性格なんだと、改めて実感しております。

こまちちゃんが元気だと安心します
(⌒‐⌒)

No Subject

これぞうさぎさんの本能ですよね~
実際の土をホリホリできるなんて、こまちちゃんは幸せなうさぎさんだよね。

でも、邪魔な土をどけようとして自分まで穴の外に出ちゃって、「あれっ? なんで?」みたいなボー然としてるお顔が超カワイイよe-348

ミスド、もうゲットしたんですね。
私はまだあと4枚。
がんばって食べなきゃ。
いつになったらダイエット出来るんだろう。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる