にわんぽ

もううさんぽには暑すぎるのですが
前回雨で流れたにわんぽ
朝7時からなら大丈夫だよっと言ったけど
2時間遅れで
1-DSC_2891.jpg
空くん


ダイエットのために走れはしれ  と(笑)

1-DSC_2875.jpg
大地くんは穴掘り

1-DSC_2914.jpg
そしてチロルちゃん

隅っこばっかりにいるんですよ
1-DSC_2983.jpg
帰る頃にやっとブロッコリー畑に

1-DSC_2984.jpg
うまうま出来たかな

ほんの2時間ほどのにわんぽ
次は秋だね
朝7時からだったら出来るからママさんに早起きお願いしといてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
いい日よけになるし食べれるし
ほんと一石二鳥です

おへんじです

ポーたんママさま
まだ2歳の空くんと大地くんは元気に走ってますよ
どうも大地くんのご飯を横からもらって成長してるらしいです(笑)

No Subject

大きなブロッコリーの葉っぱの下に隠れてると、なんだか葉っぱの傘の下で雨宿りしてる妖精さんみたいにみえますね。
おまけにウマウマも出来て、一石二鳥だね♪

空くんを見ていたら、何だかラビちゃんと体型と柄が似ているように感じて、空くんがラビちゃんに見えてきました(笑)
(空くんごめんなさい(>_<))

大地くんとチロルちゃんも可愛いですね♪
ママ様のお庭に行くと、うさちゃんも飼い主さまも元気になって良いですね
(*´∇`)

ブロッコリーさんがちょうど日よけにもなってるんでしょうか?
美味しくて(笑)日よけになるなんて一石二鳥ですよね♪

ママ様のお庭にラビちゃんも行ったら、良いダイエットになりそうです
(^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる