きのうの

朝からエアコンのフィルターを掃除し
拭ける所は全部ふき
お試しでスイッチON・・・
涼しくて消せません(>_<)

今日は朝から暑いですね
昨日のこてつこまちはこんな感じ


DSC_3047-2.jpg
影になってるところをうろうろ

DSC_3048-2.jpg

DSC_3051-2.jpg

DSC_3053-2.jpg
こうなったら もう動かない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
復活されましたか よかったです
朝起きてお化粧だけしての庭んぽです
朝早いから腹這いに・・・
近所に見られてないと思う  たぶん

おへんじです

ポーたんママさま
うさーずもぐでってする日が増えました
じっとしてても暑いですよね

No Subject

うちも少し前から昼間はエアコン動かしてます。
朝起きたら二階は25℃…
え~っと何月までつけるんやったですかいなぁ( ̄▽ ̄;)

ママさん 早起きですね~
7時から庭んぽなんて☆
私、7時やったらまだスッピンで
外に出られへん…

↓の写真
腹這い写真ですか?
可愛いな~~(≧∇≦)

ここ連日、暑い日が続いてますよね。
我が家も最近はエアコンをオンにする日が増えました。

ブロッコリー畑のこてつくん、こまちちゃんは妖精さんみたいですね(*^^*)
童話に出てくる主人公みたい、、、。
何だか可愛いお話が浮かんできます♪♪

こてつくん、こまちちゃん、朝の涼しい一時を満喫して下さいね(*^^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる