ぐで~

昨日までは朝7時でも暑すぎて

ぐでーと転がる小力さん
写真撮ろうと近づくと起きてしまうので遠くから

DSC_3195-1_20140602165736b30.jpg

DSC_3197-1.jpg

ダンボールハウスの中から出てこないこまち
DSC_3168-1.jpg

DSC_3170-1.jpg

DSC_3284-1.jpg
そんなにくっついたらかえって暑いと思うんやけど

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
ご心配いただきありがとうございます
日によって目の状態は変わるんですよ
あまり神経質にならないよう
変化はすぐにわかるよう
日々心がけてます
むつかしいよね(笑)

ぐで~っとしてる、こりきちゃまが可愛いです(*´∇`)

ポーちゃんも近づくと起きてしまうので、なかなかごろんちょの写真が撮れないんですよね。

こまちちゃん、少しお目目の白い部分が出てますが大丈夫ですか?
こてつくんとこまちちゃんは寄り添ってる事が多いですね♪
二人ともカワイイです(*´∇`)

こりきちゃま、こてつくん、こまちちゃん、暑さに負けないで元気に過ごしてね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる