クローバー

暑さでクローバーが・・・



花も汚くなったので半分カット
DSC_3291-1.jpg

DSC_3297-1.jpg
あすは雨の予報

DSC_3358-1.jpg
すぐ復活するかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
えーと
一枚目の写真はこまちで
こてつこてつ小力と続きます
クローバーはプランターで種まきして
大きくなってから植えかえました
最初は近所の畔から失敬しました(笑)

こてつくん、クローバーに埋もれてますね♪
こりきちゃまのうたっちは何か感じているのでしょうか?

質問なのですが、ママ様のクローバー畑は種から育てたものですか?
これだけ広いクローバー畑はどうやって出来たのか気になりました(^-^ゞ
良かったら教えて下さい。

私もクローバー畑でこりきちゃま達とお話してみたいです(^-^)♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる