すぺしゃる

今日は朝からモデナ動物病院


前回歯を削ったのが4月16日だから1カ月と3週間
IMG_0405-1.jpg
食べてはくれているし口も縦に動かすほどじゃないのですが
ほっぺたが少しへこんできています

朝8時25分に到着 5番目でした
9時ちょっと前にココロのオーナーがこられて
18番目だと(@_@;)

こまちをお店に連れて行く事が出来なったので久しぶりに見てもらいました
息使いが荒くて運動した後見たいだねと・・・(涙)

9時50分に診察室へ
IMG_0407-1_2014060419265137e.jpg
あっちむいて拗ねてるんですよね(笑)

一応スペシャルコースをお願いして待つこと1時間ちょっと
11時過ぎに血液検査結果とレントゲン
歯ももちろん削っていただきました
IMG_0412-1_20140604192650d8c.jpg
左が今回
先生曰く 悪くはなってません 良くも・・・

血液検査は肝臓の値は良くなっている
後はきも~ち 良くなっていると

現状維持が大事なんですよね
日々年をとって少しづつ老化が進んでいるんだから

先日からうちの子たちと変わらぬ年の子 おにいちゃん おねえちゃん
ブログを励みにさせていただいてた子たちが次々に虹の橋を渡っちゃって
心が折れそうになります

もうそろそろお月さまも満員だよって言ってくれないかな

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
兄妹ですのでわかりにくいですよね
どっちかな~ってのんびりみてね

血液検査耳からは可哀そうですよね
ちょっと動くと取れないし

前回でのクローバーの写真、1枚目はこまちちゃんだったんですね~(>_<)
まだまだ私も修行?が足りないようです
(^-^;ゞ(笑)

病院お疲れ様でした。
変わらず病院は混雑されていたのですね、、、。
拗ねてるこまちちゃんが可愛いです。
可愛いって言ったらこまちちゃんに「私は病院で大変だったのよ!」と怒られてしまいますかね(汗)。
ごめんね、こまちちゃん。

ラビちゃんとポーちゃん、まだ血液検査をした事がないので、必ず出来る病院を探す必要があるかなと思ってます。

お友達がお月様へ旅立ってしまうのは本当に辛いと思います。。
私もうさぎと暮らすの「お月様に帰ったうさぎさん」を読むと、胸が苦しくなってしまいます。

お月様も人数オーバーだから帰って下さいって言ってくれたら良いですよね。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる