あついですよ

金曜日の午後
りんりんちゃんに野菜を届けに車を走らせていると電話が
路肩に止めて出ると名古屋にいる長男から今晩帰る・・・と
「何時頃 今どこ」
「本社 5時過ぎに迎えに来て」
1か月ほど前は午後6時ころに今本社と電話がかかってきたから
次回からは早めに連絡をと頼んだのに
3時間早く連絡したやろって  はあぁ~

今朝10時過ぎの新幹線で帰って行きました
ほんま つかれた・・・


相変わらずの二人

DSC_3389-1.jpg
大葉がやっと食べられるようになりました
今年は虫が多くて出来が悪いです

DSC_3404-1.jpg
トンネルから足がぴょ~んと

DSC_3402-1.jpg
こてつさんいい気持ちで寝ています

DSC_3407-1.jpg
そーと覗くと こまちさんが手前にいます

DSC_3409-1_20140608214832603.jpg
あつくないんでしょうか

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
若いころは目を開けて寝てたんですが
最近は目を閉じてる
なんでやろね

おへんじです

もふもふさま
見てるこっちは暑苦しいんですけどね(^.^)

今日は蒸し暑いですね。
暑かったり、涼しかったり、、、うさちゃんも人も過ごしづらい日が続きますね。

こてつくんの寝顔や二人のおちり、伸びたアンヨは私にとって「ウッハー」って感じです(*´∇`)

秘密基地から見えるアンヨがたまりません♪
もふもふしたいです~(*´∇`)

No Subject

このぎゅうぎゅう詰め感がいいですね~v-9
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる