ぷれぜんと

うさぎ部屋にエアコンをつけました


6畳と8畳の続き間の8畳にうさぎたちはいます
6畳の部屋に大きいエアコンを付けていたのですがもう11年
壊れた時困るよなあ
2部屋冷やすのもったいないし
と主人が言ったので電気屋さんに

電気屋さんで説明を聞き 暖房時に電気代が安く除湿や加湿もできる・・・
予算より1.5倍・・・
もしあと5年生きるとして今までは暖房は入れなかったけどそろそろいるよね
そんな話をお店を出たところで主人と話していて

買うならいいのを買ってやろう
3うさ5年分の誕生日プレゼントとしてならいいだろう  と

隣の部屋に避難中
DSC_3416-1_201406091616137f3.jpg

DSC_3417-1.jpg
落ち着かないよね

DSC_3420-1.jpg
お兄ちゃん二人でがんばってます

じゃじゃ~ん
DSC_3421-1.jpg
せっかくの床の間付きの和室ですが
うさぎ部屋にした段階でもういいんです

窓の上に小さい屋根が付いていて
雨戸と出窓が邪魔をして室外機までのホースをつなげられない( 一一)
みっともなくてもいいからということで斜めのホースを出しました

ちょうど向い側が小力のケージ
直接風が当たるといけないので
DSC_3425-1_201406091616425fd.jpg
ちょっと鬱陶しいけど体調崩すよりいいよね

DSC_3427-1.jpg
今月はこてつとこまちの誕生月
とってもビッグなプレゼントで長生きしてね

5年後までプレゼントはないからね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
今日からお茶づけです(笑)
除湿がいい感じに効いてます

わ~!!
素敵なプレゼントですね♪
なんてゴージャス(^.^)
ママ様奮発しましたね♪

これはうさちゃん達も大喜びだと思います。
ママ様もうさぎ部屋で、暑い夏はまったり一緒に涼めそうですね(*^^*)
これならうさちゃん達も、暑い夏を乗り越えられますね♪

うさぎ部屋で涼むうさーず達の「涼し顔」
を楽しみにしてますね(^-^)

本当にこりきちゃま、こてつくん、こまちちゃんは幸せですね~(´▽`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる