じゅんばん

おやつのバナナ
小力が一番


ホゲーとしていてもすぐ気がつき
DSC_3439-1.jpg
アピールです

DSC_3440-1.jpg

DSC_3448-1.jpg


我が家は年功序列
DSC_3434-1.jpg
順番は大事だよね

今朝からお迎いの家のベランダを撤去補修
朝からがんがん どんどん

クーラー付けといてよかった
雨戸も窓もすべて閉めて幾分音が遮断されてました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
順番は大事ですよ
うさぎさん同士でちゃんと序列は付けているようです
バナナは良くないんですけど
ちょっとだけならと食べさせてます

静かなところがいいとは思いますが
そうもいきませんものね
普段の生活音は平気ですが
聞きなれない音だと緊張してますよね

こりきちゃまも大好きなんですね~
(⌒‐⌒)
バナナってうさちゃんに人気ですよね♪
お部屋は別々なんですが、やっぱりお世話も先住のポーちゃんから、した方がいいんでしょうか?
ポーちゃんはラビちゃんの匂いをとにかく嫌うので、かならず手を洗ってから接するようにしています。

私の現在の住まいは、周りの環境がうるさすぎて、困ってます。
来年の3月にはうさちゃんの為にも引っ越しを考えているのですが、今度は静かなところに引っ越しをしたいと思ってます。
(⌒‐⌒)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる