にわんぽ

関東から北のほうでは雨がすごいらしいですね
昨日は姫路や大阪は良く降ったようです
わが町はちょぼちょぼで畑の水やりは休めませんでした

今朝は涼しくて久しぶりのにわんぽ


伸びすぎて虫だらけのブロッコリーを抜いて新しい苗を植えました

DSC_3509-1.jpg
こてつがなでてもらおうと思ったのにお顔クシュクシュでしたね

DSC_3582-1.jpg
先日カットしたクローバーも伸びてきました

DSC_3584-1_20140613212549155.jpg
植えかえたブロッコリー ほりほりよけの網をしたのに・・・
いたずらうさぎ とったどー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

Wooちゃん
まだ小さいので日よけにはならへんねん
クローバーももうおいしくないで
        byこてつ&こまち

おへんじです

ポーたんママさま
ラビちゃんは大丈夫でしょうが
ポーちゃんは慣れるまでに時間はかかりそうですね
女の子同士でも噛み合いますよ
無理はせずゆっくりゆっくり

虫よけカバー、チョウチョが下から入ってくるんです
鳥は防げますがうさぎーずの遊ぶ場所なので全面カバーはできません(涙)

No Subject

あらっ 仲良く並んで蚊帳の中、ではなく 
ほりほりよけの網の中に入っていたのね(笑)
クローバー海の中なんて天国のようi-233
うっとりの表情が可愛いすぎですよ~

新しいクーラーで快適でしょうi-185
元気でね

前回のブログではアドバイスありがとうございました(⌒‐⌒)
旦那さんは、ポーちゃんとラビちゃんを仲良くさせたいみたいなんですが(汗)、私はポーちゃんが神経質な性格ゆえ、ストレスになりそうだし、無理に仲良くさせなくても、、、と考えています。

やっぱり野菜は虫除けのカバーが必要なんですね(・・;)
ちゃんと育てるなら、カバーは必要不可欠ですかね

相変わらず、こてつくんとこまちちゃん、寄り添ってますね~♪
いつも可愛い姿に癒されてます(⌒‐⌒)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる