にわんぽ&ランチ

きのうのにわんぽ
いいお顔のこまち


DSC_3747-1.jpg
こてつもご機嫌です

DSC_3757-1.jpg

DSC_3767-1.jpg
相変わらずの写真ですが
変わらない事がうれしいこのごろです(笑)


そして今日は前の会社の手話友達とのランチ
一番若いお友達のベビー
IMG_0425-1_201406182043517e6.jpg
女の子めっちゃ可愛いです
顔はボカシましたが笑顔いっぱい

ランチはイタリアン ピソラ魚住店に行ってきました
ピッツァ パスタ リゾットの中から好きなものを1点とサラダ
スープとソフトドリンク飲み放題
IMG_0428-1_2014061820435293a.jpg

IMG_0429-1.jpg

最後にドルチェプレート
IMG_0430-1_2014061820435548d.jpg
後ろの抹茶ラテおいしかったです

気が付けば3時間が経過
楽しい時間でした

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
会社でお昼休みにちょっとしていたのですが
その時のお友達です
使わないと忘れてしまいますね(涙)

おへんじです

くるみさま
ベビーちゃんのおかげで平均年齢めっちゃ下がりました(笑)
抱かせて抱かせてって、もうメロメロでしたよ

ふふふ頭の中はうさぎでいっぱいですね

おへんじです

こうさま
ありがとうございます
なんでもうさぎに変換しちゃって
うれしい勘違いですよね
うさぎ愛 もう引き返せませんね(笑)

おへんじです

もふもふさま
天候が許す限りにわんぽしますよ
朝6時半ごろになるけど(涙)

娘ぐらいの年なのにこんなおばちゃんたちと付き合ってくれてます
若い人と一緒だとエネルギーいっぱいもらっちゃいます
大切にしたいお友達ですよ

やっぱりベビちゃんは可愛いですね
(*^^*)
我が家には三歳になる可愛い娘達がいるので、それで充分かな(笑)

ママ様って手話をされてるんですか?
私も昔、聴覚障がい者の方と交流があり、手話を学んでいました。

母は障害者手帳の2級を持ってます。

No Subject

ほんとに いいお顔i-233
こういうお写真を見せてもらうととっても幸せ~

ぷにょぷにょのベビーちゃん、さわりた~いi-178
ご機嫌よく女子会に参加されていたのね

最近話題だった「国産うなぎ」
「国産うさぎ」って?? って音できくまで「な」とは気付かなかったi-229
私の頭は世話のかかる一うさで満杯で~す

No Subject

いい写真ですね~v-353

で、「ベビー」ちゃんですが・・・
てっきりうさぎのベビーちゃんだと(笑)
どんだけうさぎにどっぷりなんですかねーv-356

No Subject

にわんぽ、楽しそうですね♪
変わらない毎日こそ一番の宝物ですよね。
これからもずっとみんなで仲良く元気ににわんぽしてる様子を見せて下さいね。

笑顔いっぱいのベビーちゃん、モザイクかけててもわかりますね^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる