いぶいぶ

あさってお誕生日を迎えるこてつとこまち
今日は恒例の健康診断


IMG_0436-1.jpg
めっちゃ不安そうやね

最近牧草をあまり食べなくなって歯もみてもらいました
案の定右下3番目の歯が伸びていました

IMG_0438-1.jpg
まだぼんやりのこてつくん

血液検査は異常なし
白血球なんて数値が少なすぎてこまちと足して割ったらちょうどいいかも・・・(笑)

IMG_0442-1.jpg
帰りの車の中 ちょっと拗ねモードです

IMG_0440-1.jpg
こてつのレントゲン 心臓が小さい

比較のため
こまち0604-1
こてつの3倍はありますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
またまた誤解を招く書き方でしたね
健康診断はこてつだけ行きました
こまちは1カ月に一度血液検査してますので

人間と一緒で年齢と共に歯も骨も弱りますよね
こまちは5才から小力は8才半から歯を削りだしました
無事お誕生日を迎えることはうれしいです

こてつくん、こまちちゃん健康診断お疲れ様でした。

病院の後のうさちゃんって表情とか脱力感がありますよね。
ラビちゃんは診察が長いと、「早く終わりにして!」って診察台の上で足ダンします(笑)(;^_^A

こてつくん、こまちちゃん、無事に誕生日がお迎え出来ますね♪
良かったです(´▽`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる