はっぴーばーすでい

はっぴばーすでぃこてつ
はっぴばーすでぃこまち

ぱちぱちぱち
本日無事8歳の誕生日を迎えることができました

おめでとう

おめでとう

DSC_3966 - 1
ふたり一緒においわいできるなんて(涙)
うるうるうる

DSC_3960 - 1

今回のスライドショーは
去年の誕生日の後からの一年分
ふたり一緒の写真をまとめました

おんなじ写真やんって思わないでね
1か月に2枚ずつ厳選しました(笑)

ではではゆっくりお楽しみください
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
なんかね 8才という年齢と
こまちが病気だということで
一緒に迎えられたのが奇跡に感じる今日この頃です

おめでとうございます(*^_^*)

遅れましたが、
こてつくん、
こまちちゃん、
8歳おめでとうございます(*^_^*)
牧草モリモリ食べて、
元気に過ごして欲しいですね。

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
こてつたちが生まれた時はうさぎの寿命は5.6歳
8歳生きたらご長寿だねと言われていました
二人揃ってお誕生日を迎えられてうれしい限りです

おへんじです

ぼたん母さま
一緒が一番うれしいですね

おへんじです

ポン子さま
ありがとうございます
この日が迎えられたことがすっごくうれしいです
りんりんちゃんももうすぐ10歳
お野菜いっぱい食べて元気でいようね

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
本当にこの日が迎えられたことが
とっても嬉しいです
この季節はお野菜も自家製で賄えるので
いっぱい食べて明日も明後日も
元気で過ごしてくれるでしょう

こてつくん、こまちちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

二人仲良く誕生日を迎えられてとても嬉しいですね
私もお祝いのメッセージを送れて幸せです(*´∀`*)

スライドショー、胸がジーンとしちゃいました!
仲良く寄り添う二人の姿に、本当に胸があつくなります。
ママ様手作りの野菜プレートも可愛いです!

これからもママ様ファミリーがいつも幸せでありますよう願っております。
これからも可愛いこてつくん、こまちちゃんの姿を待ってます。
(もちろんこりきちゃまも(笑))

No Subject

いつも一緒
いつまでも一緒
ほんわか気持ちが優しくなるスライドショーでした
ありがとうございました

No Subject

こてつくん、こまちちゃん、お誕生日おめでとうv-308
こてつくんとこまちちゃんが一緒にお祝い膳を仲良く食べているのを見れて感無量です(T_T)
ママさん、本当に良かったですね
スライドショーも心和みました♪

とっても上手な8の人参と自宅栽培の美味しい野菜
その愛情はこてつくん達だけにとどまらず
よそのうさぎさんにも注いでくれる優しいママさん
これからも、その愛にくるまれて、小力さんもみんなが
健やかに幸せな日々を送れますように(*^。^*)

No Subject

こてつちゃん、こまちちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~~v-314
ママさんも、二人そろってこの日を迎えられて本当に嬉しいでしょうねv-344

ママさんの愛情たっぷりのバースデープレートもとっても豪華。
8の字ニンジンさんも上手に出来てますね。
こてつちゃん、こまちちゃん、きっとその愛情も一緒に体内に取り込んで、これからも一緒に元気に過ごしてくれると思いますよ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる