

おたんじょうび

お誕生日の前日
くろいねこさんが届けてくれました


ふたりの似顔絵とお花
そしておやつと牧草

DSC_3954 - 1

DSC_3955 - 1
似てますよね

DSC_3957-2.jpg
ありがとうございました
宝物にしますね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
すっごく似てますでしょ
ポーたんママさま腕上げたようですよ
りんりんちゃんもペレット食べれるようになってよかったね

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
とっても似てるのにびっくりです
またおんなじように絵に寄り添う二人が
かわいい(親バカ)

No Subject

うわぁー、可愛い~♪
ほんとに似てますね♡
ポーたんママさんのこてつくんとこまちちゃんへの想いが
絵の中にぎゅっと込められているのが伝わってきます(*^。^*)
ママさん、心温まる贈り物、うれしいですね

絵とこてつくん、こまちちゃんとの2ショット、見ていてこちらも嬉しいかぎりです(*´∇`)
似てますか?ありがとうございます。

いつか小雪ちゃん、ママ様ファミリーも良かったら描かせて下さいね(〃▽〃)

ありがとうございました。


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

