ちち

マイペースな小力パパ


DSC_3990-2_20140623191608fbb.jpg
野菜もペレットも完食
牧草だけは今一

DSC_4012-1.jpg
豪快に足を延ばしてます

DSC_4014-1.jpg

DSC_4013-1.jpg
手はかわいいね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
小力とこてつにはいつもファスナーが
最近は換毛が少なくなって現れる率が少なくなってました
ほんとはっきり見えてますね
うふ 色っぽい ありがとう(^O^)

おへんじです

ポーたんママさま
いつもいつもありがとうございます
部屋では小力いい表情してくれるんですが
カメラ向けると警戒されてなかなか撮れない(涙)
サークルが映り込んで残念写真が多いんですよ

No Subject

小力ちゃんは背中にファスナーの線が見えるタイプの子だね。
特に最後の写真は背中からオチリにかけての線がハッキリ見えて、オチリが肉感的に見えて、妙に色っぽいなぁv-9

はあ~(*´∇`)
こりきちゃまのアンヨの可愛さに、思わず溜め息がでてしまいます(*^^*)

やっぱりいつ見ても可愛いですね♪
こりきちゃまってマイペースなんですか?

こういった姿を見ると、すごく癒されます。
こりきちゃま大好き(*^^*)



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる