はるですよ


庭のクローバーの中に”おおいぬのふぐり”の花が咲いていました

日に日に春が近づいています

今日は春分の日 会社は出勤日でしたが
たまにはお墓参りと休んだけど
昨夜 息子が車使うからと

3週間前から私の車は三男に
三男の車は処分して
ちょっと小さな車を購入

4月の頭にしか入ってこないんですよね
その間は仕事が忙しく普段使っていない二男の車を借りています

せっかく休んだので今日は髪を切りにパーマ屋さんに
その帰りに近くのスーパーに行ったら
いかなごが555円
また、2K買っちゃいました

DSC_8443_convert_20120320213409.jpg

DSC_8451_convert_20120320213527.jpg
走り出すお尻がかわいい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
毎日雪の中ご苦労さまです
こちらも昨日からちょっと寒いです
風が強くて

今日また雪が積もりました。

今日、札幌方面へ行ったら、峠は雪深かったです。
春はまだ少し先です。

おへんじです

NANACOさま
↓の人たちに怒られるで
寒いっちゅうねん

たかだっちさま
お外を走る姿はかわいいですよ

カエルさま
同じ日本ですが
さむいですよね
こちらは日に日に春です

No Subject

↑ 名前書いてないね  忘れた~ (笑)

No Subject

こっちは まだ雪降ってるで~ (笑)

同じ日本で何故こうも違うのか・・・ ┐(´ー`)┌

No Subject

こんにちは(^-^)
走る姿、超カワユスです♪
私も一緒に走りたいです(*^o^*)

No Subject

おけつめんこいーーー!v-344

おおいぬのふぐり、これを見付けると「春が来た!やっと、ぬくくなる!」って心がふんわりします(笑)もう寒いの嫌ーー。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる