あめが・・・

関東の方では急な雷雨やヒョウですごい映像をみました

こちらは雨が降るといってもほとんど降らず
ちょこっとにわんぽ

毎日水をあげてるのにクローバーも干上がってます

DSC_3980-1_201406251132180de.jpg

DSC_3981-1.jpg
シソの葉がいい塩梅に伸びてきて
畑にはバジルとイタリアンパセリ セロリなどにおいのきついハーブ類ばかり
一番人気はシソ なんで旬がわかるんでしょうね
やっぱ小さいおじさん 入ってます
それともおされなおねえちゃんかもね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
雨もほどほどがいいんですけどね

今回はカメラだけを地面につけて適当に(笑)
今日はどれもこまちです
アングルによっては見分けられないですよね

東京の方、雹と雨が凄かったみたいですよね。
今年は大雪から始まり、所々で異常気象が続いて怖いですよね。

2枚目の写真のアングルが気になったのですが、ママ様、地面に這って(笑)写真撮りましたか?(^▽^;)
私も時々します。

青シソにかくれんぼする妖精さん(うさちゃん達)が可愛いです(*´∀`*)
上から録った写真も凄く良いと思います。
写真はこてつくんですかね?
私はうさちゃん達の日除けになりたいです(笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる