それぞれ

えさいれにあご乗せてマッタリ中の小力


夕方には
DSC_4072-1.jpg
最初両足まっすぐ出してたんですが
カメラ構える間にひっこめちゃった(笑)

最近は記念写真的な事はしないようにしてますが
ちょっと夏らしい撮影をとタペストリー飾ってみたら
DSC_4055-1.jpg
狙っても撮れないんですがね

DSC_4069-1.jpg
ぷぷぷ こまちゃんお手入れ中 こてつなでこ待ち
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
狙ったら殺気を感じて
あっち向いてするでしょ(笑)

おへんじです

ポーたんママさま
小力には嫌われてます(涙)
おやつ係(旦那)が好きなようです

タペストリーどこかの温泉で買ったと思うのですが
記憶が・・・

あくびはほんと偶然です
でもうれしかった

狙っているのですけど~( ̄ー ̄)
一日に何度も見かけるのですけど~( ̄ー ̄)

ご飯入れに顎をのせたこりきちゃま、可愛いですねえ~(*´∇`)
サークルから出たアンヨも可愛い(>▽<)
こりきちゃまの毎日こんな可愛い姿を見られるなんて、ママ様羨ましい!
私だったら毎日ウハウハです(*´∀`*)(笑)

うさちゃんのタペストリー可愛いですね♪
どこかで購入されたのですか?

私、未だにポーちゃんのあくびの写真が撮れていません(涙)
ポーちゃんがアクビをするところを滅多に見ないのでリラックスしていないのかな?と思ったり、、、(;´д`)
うさちゃんの写真撮影って難しいですよね。


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる