

どようび

赤クローバーの花が咲きました

花が咲くまでほんまに赤クローバーと信じてませんでしたが(笑)

種は間違ってなかったようです

土曜日のディナー
DSC_4107-1.jpg
ニンジン ブロッコリー葉 シソ イタリアンパセリ セロリ バジル

DSC_4109-1.jpg
茎もちゃんと食べてますよ

DSC_4106-1.jpg
おなかいっぱいだね

こてつさんも
DSC_4117-1.jpg

DSC_4119-1.jpg

こまちさんは秘密基地で
DSC_4128-1_201406301328415b7.jpg

コメントの投稿

Secret

おへんじです

こうさま
ありがとうございます
出来る時はいっぺんで
こうさんのように上手に乾燥できないので
せっせと高齢うさぎさんに配ってます(笑)

おへんじです

もふもふさま
この時期野菜不足に悩まされるのですが
今年はセロリやイタリアンパセリが
人間用にはまだまだでもうさぎさんには
食べやすい葉だけ茂ってます(笑)
うさぎさまさまです

No Subject

なんて贅沢な・・・
ホント幸せな子達ですね。
こちらも幸せいっぱいもらいますけどね^^

No Subject

すご~い!!
まさにディナーですねv-271
そのお野菜の数々、もしや全て自家製でしょうか?

お庭もすごいけど、お食事も贅を尽くしたものですね。
こんなに愛されて、みんな幸せだね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

