スポンサーサイト


はんげしょうとトイレ事情

もう7月になってたのですね
今日は半夏生(はんげしょう)タコを食べなきゃ

お昼に6個100円のタコ焼きをいただきました

買ってすぐはおいしいんですよね(笑)

あなたたちはシソで
DSC_4167-3.jpg

DSC_4172-3.jpg

このあとおしっこ写真あり


食べ物の後で何なんですが・・・
こてつとこまちへやんぽ中は100均のかごをセット
DSC_4334-1.jpg

こまちはちゃんと真ん中で
DSC_4177-1.jpg

こてつは促せばかごに乗るのですが
DSC_4179-1.jpg

うっかりすると
DSC_4176-3.jpg
トイレの横で

気がついてトイレに乗せて「しーしー」と声をかければちゃんとするんです

小力もトイレの前が多いですね

かごの数がだんだん増えて我が家の玄関はすごいことに
男の子はマーキングしたいんでしょうかね
困ったもんです

ぜんぶあんたのもんやでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
うちの子はペットシーツ齧るので
すみっこにちょっと置いてます
こてつは去勢済みなんですが
ちゃんとトイレのところまでは行くんです
そして前でする(笑)
小力は未去勢ですがケージに戻ってトイレの前でする(涙)
去勢すると飛びシッコは少なくなるようですね

おへんじです

くるみさま
出もの腫れ物ところ構わず
出てくれるだけ良しと思ってるんですが・・・

以前テレビでも紹介されていたスーパーなんですよ
お弁当も200円以下のがあります
なんでも安いんですよ

おへんじです

ポーたんママさま
たこ焼き安いでしょ
ここのお店だけなんですよ

トイレうちは女の子は大丈夫なんですよね

おへんじです

もふもふさま
すっごく安いでしょ
ちゃんとタコはいってるんですよ
3月まではマヨネーズもトッピングしてくれたんですけど
いっぱい並んでますよ

おへんじです

ぼたん母さま
多分イオン加古川店のキャンドゥだったと思う
買いに行ってね

No Subject

6個100円ってお安いわ~~。

男の子はマーキングしますよね~。
うちは部屋中至る所にですよ。
牧草入れもシッコだらけ。
100均のかごにペットシーツを敷き牧草を入れてます。
シッコだけ下に落ちますわ。
このマーキング・・・
去勢以外に対処法はないのかしらね。
少しずつ シッコ場所拡大中の我が家です。

No Subject

並んでもぐもぐi-239いつみても可愛いな
トイレがずらりは学校みたい(笑)
でも笑い事ではないですよね
(うちの子はもう自己排尿はできません…)

久しぶりに「タコ」食べましたよ
このたこ焼きは大阪府民から見ても安い!
商店街の5個200円の安い店
俳優のあの方…桐谷健太?が通っていたとテレビで。
出来立ては美味しいのよね~

たこ焼き6個100円て安くないですか?
(゜o゜)ノ
さすが関西ですね。
群馬なら6個300円~はすると思います。
久しぶりにたこ焼き食べたくなっちゃいました(〃▽〃)

トイレ事情、、、最近はらびちゃんもトイレ以外でたまに粗相するようになりました。
ママ様家みたいに、我が家もトイレを連結しています。
最近はキッチンマットにまで、、、(;-;)
トイレの数が増えていきそうです(笑)
なるべくトイレに誘導してから遊ばせるようにしています((;^_^A

No Subject

6個100円のたこ焼き!?
それは安い!!
それにおいしそうだわ~

おふたりさんの後ろに貼ってある手ぬぐい(?)が夏らしくっていいですね~v-468

No Subject

この100均のかごいいですね!目が荒い!うちもへやんぽの時は100均かごですがうんちが落ちないんです、うんちより網目が狭いから~どちらの100均ですか?こちらにもあるお店だといいなぁ~
ちなみにわが子ぼたんは女の子ですが~へやんぽトイレどんどん増えます(;_;)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

