歯切りと健康診断

もうすぐ9歳半を迎える小力


前回の健康診断から半年だ過ぎ歯も気になるので病院へ
IMG_0445-1.jpg
歯は右の奥が伸びてました

レントゲンも異常なし
IMG_0448-1.jpg
前回よりもたくましくなってるねと

血液検査は少し値が高くなってましたがこれも異常なし
9歳半にしては立派だとほめられました

帰ってからまだ違和感があるのか夕方の生野菜は少ししか食べず
今食べだしました

そしてモデナ動物病院へ行かれる方
ホームページ更新してませんが7月から院長先生の一般診療がなくなりました
IMG_0444-1.jpg

事前に電話にて予約してからになりました
当日予約もOKですので調子が悪いと思ったらまず電話して
時間を予約してから行ってくださいね

体調の悪い子を長時間待合室で待たせたくないとの事です
急に悪くなった時も電話で看護士さんに緊急の旨を伝えてね
どこかに割り込ませてもらえますから遠慮はしないでね

病院を利用する方の気持ちは同じです
一刻を争う子を優先してもらっていいよって思いますもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
モデナの先生一生懸命すぎるので
かえって心配です
先生倒れたら困りますもの

若いってほめられましたよ(^O^)/

こりきちゃま、元気で何よりです(*´▽`*)
モデナ動物病院、良い病院ですよね。
ママ様のブログからも、優しく治療に一生懸命な先生の姿が想像出来ます。

こりきちゃまも来年で10歳なんですね~
でも若いですよね(*´∀`*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる