たなばた

今日は七夕
あいにくの雨
お空の上は雨じゃないからおり姫様のひこ星さまきっと出会えてるでしょうね

七夕のお写真がないので先日撮ったりんりんさまにご登場
こんな可愛い顔されたら「なんでもきいちゃるで~」って思えますよね(笑)


おかげさまで小力は土曜日の夜から普通どうり食べるようになりました

DSC_4348-1.jpg

DSC_4351-1.jpg
あしたばの茎をぼりぼり食べるこまち

DSC_4353-1.jpg
昨日の夜ちょっと息苦しそうにしてたのですが
ホイッと覗くと
ケージに入れた生野菜完食してました

気温は22度と低かったのでクーラーかけてなかったんですが
気圧が低くてしんどかったのかな
それとも湿度かな

今日は朝から除湿冷房
気温は低いけど湿度が高い

クーラーかけると遠赤パネルの上でくつろいでます
さむいんかい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
相変わらずのりんりんさま
体調崩して心配したんですが
完全復活ですよ
自分のアピールポイントわかってらっしゃる(笑)
小力たちにも見習わせんと

おへんじです

エディママさま
おひさしぶりです。覚えてますよ
香川の病院で見放されてモデナに来られて
もらい泣きしましたもんね
エディ君12才ですか
あやからせてもらいます
明日も元気に!みんな頑張ろうね
コメントありがとうございました

おへんじです

たろさママさま
たろさくん手術せんでもよーなって良かったですね
読み逃げばっかりでコメントよーのこせんでごめんなさいね

こまちは6才からこてつは8才から
小力は8才半から歯切りです
長生きしてるってことやろと喜んでます
歯から菌が入って化膿ですか
いろいろ気をつけないといけないんですね
元気に明日を迎えられるんが一番ですよね

昨日は七夕でしたね。
願い事、空に届いたかな。

りんりんちゃん、相変わらず可愛いですね
(*^^*)
短冊の願い事が、、、(笑)

こりきちゃま、普通に食べられるようになって良かった~
昨日はこちらも温度は低かったのですが、湿度が高かったので除湿しました。

これから更に暑くなりそうですが、元気に乗りきりたいものですね。

ご無沙汰しています

みったんママさん,ご無沙汰しています。香川のエディです。(膀胱結石で香川から通院した際にお世話になった者です)毎日ブログを拝見しておりました。小力くんとこまちちゃん,毎日拝見しているせいか,会ったことないのにすごく親近感をかんじます。小力くん,普通に食べてくれるようになってよかったですね!!うちのエディも,まもなく12歳になります。クーラーかけている部屋の中ですが,遠赤パネルの前で寝ています。やはり夏でも必要ですね…これからもブログ,楽しみにしています。

No Subject

お久しぶりです お見舞いコメありがとうございました
たーは元気に食べて寝て出してます
もう少し通院は続きそうですが 大丈夫です

こてつちゃんも歯で病院に行きますの
たーも定期的に歯切りに行ってます
今回は歯から菌が入って化膿したようです
うささん達には元気に過ごして欲しいですよね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる