スポンサーサイト


にちじょう

大型の台風が沖縄九州に
関西には木曜日から金曜日にくるそうですよ
早めの避難 むやみに出歩かない
家の周りの飛びそうなものは片づける
気をつけましょうね
被害が広がりませんように

今日は朝から湿度80%ムシムシムシです

ひょいと見ると
小力さん転びそうになりながら何やら夢中に

足の爪 自分でカットしております

ココロで「切る爪あらへん」といわれるぐらいです
歯も弱くなったのか、なかなか噛み切られないで後ろに転びそう
日々のお手入れは大事ですものね


この牧草いけるやん
歯をカットして3週間牧草の減りが良くなったこてつさん
DSC_4366-1.jpg

DSC_4373-1.jpg
うまうま顔です

DSC_4376-1.jpg

ハウスでおこもりのこまち
DSC_4359-1.jpg

DSC_4379-1.jpg
ええ顔いただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
最初はストレスから爪を噛んでいたようです
今は癖になってしまって(--〆)

おへんじです

ポーたんママさま
台風こちらは何事もなく過ぎて行ってくれました
夜中に関東に行くようですね
それまでにたくさん雨が降ったので
気を付けてくださいね
暑い中うさーずはエアコンの部屋で快適です

No Subject

自分で爪切りしてくれるなんて、お利口さんですね。
でも、コレって人間で言うと、爪を噛む癖みたいなもんでしょうか?
うさぎさんにも癖があるのかな?

台風、怖いですよね。
関東には明後日来るとか、、、怖いです。
今日の午前1時くらいは爆弾のような雷が何回か落ち、うさーず達がパニックにならないか心配で寝れませんでした。

こりきちゃま、自分で爪のカットをしてるんですね。
ラビちゃんも自分でカットしてしまいます。

こてつくんのうま顔良いですね~(*^^*)
あっ、こまちちゃんもいつも可愛いです
(笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

