かいてき

一昨日から夜もエアコン生活
快適のはずなんだけどぐでーの小力さん


カメラ向けると
DSC_4385-1.jpg
姿勢をただし

DSC_4386-1.jpg

DSC_4387-1.jpg
ちかいちかい

台風 私地方は風と雨はすごかったのですがたいした被害もなく過ぎさりました
ただ畑のカバーがはずれてニンジンの葉が横に倒れてました(涙)
明日は朝から塩分を洗い流さないとね
塩を含んだ雨と風で枯れてしまう前に
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
いつもありがとうございます
毎日のんびり過ごしてます

くつろぐこりきちゃま
かーわーいー(*^▽^*)♪

愛しいこりきちゃま、こんなにお顔が近いと思わずキッス(笑)したくなりますね
(*´∇`)

我が家も小さなスノコを置いてありますが、使わず、かじらずです(;^_^A

人参さん、倒れちゃいましたか(>.<)
群馬の農家の方のお話ですと、台風の雨の影響で
お野菜が高騰するそうです、、、(´д`;)

ママ様の住む方はあまり被害がないようで良かったです(´`)
自然は時として怖いですよね(>.<)



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる