スポンサーサイト


なんなん

ムシムシが少しおさまった私地方


台風のせいで畑の虫よけカバーが飛び
ニンジンの茎が倒れてしまいました

このままではおいしい茎が枯れてしまう
ニンジンより茎が命(笑)

取ろうとした旦那が何かに刺されたらしい
手がみる見る腫れて
DSC_4410-1.jpg
なんか飛んでったって言うけど
いったいなんなん

DSC_4408-1.jpg


DSC_4399-1.jpg


DSC_4403-1.jpg

DSC_4405-1.jpg
あんたらじゃなくてよかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
人間は痛いのかゆいのって言えますから
旦那でよかったと(笑)
病院にもいかないので
だんだん腫れが広がって
とっても煩わしいです( 一一)
そのうち心臓まで毒がまわるよって
脅かしてるんですが・・・

おへんじです

ポーたんママさま
毎日蒸しますね
こまちの目ご心配をおかけします
その日によって変わりますが
良く食べているので気にしないようにしてます

旦那はあれこれ言ってもききませんので
ほったらかしです(笑)

No Subject

パパさん、とんだ災難でしたね。
酷くならないといいですね。

最後の一言「あんたらじゃなくてよかったわ」で、思わず吹いてしまいました^m^
そして妙に納得。
ごめんなさいね、パパさん。

こちらも昨日の夜は涼しかったです。
少しは湿度が下がると体感が違いますよね。
人参の茎、大丈夫ですか?
確かに人参より茎が大事ですよね(笑)
昨日、簡単に育てられそうなサラダミックスとはつか大根の種を植えました(⌒‐⌒)
上手く発芽してくれると良いのですが、、、。
ママ様家の人参、変わらず美味しそうですね♪

パパ様、手が腫れてしまいましたね。
大丈夫ですか?(>_<)
お薬で腫れが治まると良いですね。

こまちちゃんの目も若干気になりますかね。
見てると心配になってしまうのですが、、、。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

