かいてき!

じめじめがすごいので
設定温度26度 湿度60%で除湿冷房

???

快適やと思うんやけど

DSC_4415-1.jpg
まいにちおんなじ様な写真

DSC_4416-1.jpg
こてつのお尻とこまち

DSC_4418-1.jpg
こまちのお尻とこてつ

毎日いっぱいの生野菜にペレット 乾燥野菜
からっぽの容器を見てはにやにや
うれしいですね

良く食べてよく出しているこまちですが
息遣いが少し心配
今週の病院 薬だけにしようか連れて行こうか・・・
[広告] VPS

歯を削るとちょっと食が落ちるし
2週間後でも大丈夫やろかね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
病院本当に迷ってしまいます
定期的に連れて行かなければいけないのですが
出来るだけ伸ばしたい
伸ばしすぎて負担になっても・・・
しゃべったらきっと行きたくないって言うんやろね

頑張っておんなじ写真アップしますね
可愛いから(笑)

No Subject

うさぎ様にとって快適なお部屋。
私にとっては寒いです・・・

うちも毎日同じ写真ばかりですが
お互い可愛いからそれでよし!としましょうね。

暑いから病院へ行くのも一苦労ですよね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる