スポンサーサイト


病院へ

火曜日から悩んでいた病院木曜日に行ってきました
ちょっと気持ちが沈んでしまってブログを更新できなかった
だめですね

食欲もあり1週間延ばそうかと思っていた病院
なんとなく体の揺れが大きいようなので迷うなら連れて行こうと


IMG_8808-1.jpg
本日もスペシャルコース
レントゲン 血液検査 歯切り ついでに爪切りも
最後に食欲が落ちないよう点滴

すべての処置が終わって
院長先生から「レントゲンが…」と
IMG_8811-1.jpg
今回のレントゲンに変な影が映ってると
黄色の丸の中
私にはちょっとわかりにくかったのですが
先生には何か気になる点があるようで
お薬の内容を変更する
2週間後に連れてくる
それまでに何か気になる変化があったらすぐ連れてくる
との指示が出ました

血液検査の結果は肝機能の数値が高くなってました

そして やはり今日のお昼まで食欲が落ちて
ペレットはほとんど食べず
生野菜と乾燥野菜のみ食べていました

明日の朝ぐらいには食欲は回復すると思います

DSC_4459-1.jpg

DSC_4462-1.jpg

あれこれ悩まない ちゃんと現実をみるって決めたのに
ちょっと落ち込んじゃいました

今日はコメント欄閉じておきます
こまちのことをちゃんと見てくださる先生が付いていますので
大丈夫です。





スポンサーサイト
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

