準備が


週末の岡山うさんぽ会

年度末の仕事と重なりほとんど出来てません(涙9
仕事は変わらず忙しく 書類に埋もれてます
しばらく更新も滞りますがご辛抱を

そんななか めけさんからのご期待にこたえるべく

IMG_5448_convert_20120329212312.jpg
ドライフルーツを詰め

IMG_5443_convert_20120329212237.jpg
えんむぎとイタリアンライグラスもええ塩梅に成長し

持ってく物は土曜日にまとめよう

今回は本当に最後のうさんぽ会
思いっきり楽しみます

会場で関西弁をしゃべる にぎやかなおばさんを見たら
声をかけてくださいね

岡山の皆さん うるさいのが行きますがよろしく

最後に
本日のディナー
IMG_5451_convert_20120329212404.jpg

IMG_5453_convert_20120329212432.jpg
食べるこてつ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
息子さんも独り立ちですか
いくつになっても気になるものです
我が家の長男
帰ってきたらいろいろ好きなもの作って(笑)

たかだっちさま
うさぎイベントで遊びまわってます
仕事が終わったら毎日がイベントです
いっぱい楽しみますよ

No Subject

こんにちは(^-^)
うさんぽ会楽しんできてくださいね。
こちらはお天気雪のようです(>_<)
風邪ひかないよう気をつけたいですね。

謎解きはディナーの後で
お嬢様の耳は長くてございますか?
週末は息子の引っ越しです。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる