なんだかなあ 2

お薬を変えてちょっと調子が良かったこまち
木曜日に予約を入れていたのに
火曜日朝のペレットを少し残し
夜のペレットは一口も食べず

でも生野菜だけは食べているんです
それだけが救いでいつも夕方だけの野菜を朝もおんなじだけあげました

DSC_4611-1.jpg
少しあごをあげて苦しそう

息も荒く動画を2本
[広告] VPS


[広告] VPS


水曜日の朝 病院へ連絡を入れ
IMG_0464-1.jpg
鼻と口が濡れているようで顔の形相が違います

IMG_0461-2.jpg
レントゲン 左が今回で右が前回

前回ぼやっとしたところが黒く鮮明に

レントゲンは良くなってるんです
血液検査は嫌がって暴れたのでやめたそうです

先生も???点滴だけしてもらい
絶対安静でお薬も朝晩2回に増やし1週間様子見

安静ってケージの中にずーと入ることですか
へやんぽ中しかおしっこと●しないんですけど

って聞いたら

先生も
かえってストレスですよね
走らせないように短時間だけなら・・・

もうどうしたらいいんや
おんなじ様な写真ばっかりでブログ書くことないわ
っておもう日々の幸せを痛感しました

今朝10時くらいから少し落ち着いた顔になり
ゆっくりですがペレット食べています

IMG_0470-1.jpg
丸まってしんどそうですが


ちょっと横道
明日葉とニンジンについていた虫
セロリにもついていて
DSC_4604-1.jpg
こんなに大きくなってました

DSC_4605-1.jpg
自然界の色はきれいですね

さすがにつぶすのは忍びないので
裏の空き地に移動させました
鳥にやられないようにね(人間は自分勝手で残酷かな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
ご心配をおかけしました
野菜だけは食べてくれたので
気持ち大丈夫やろと思ってました
今朝からペレット完食です

おへんじです

たかだっちさま
ご心配をおかけしました
少し復活しました
このまま良い状態が続くことを祈ります
ありがとうございました

No Subject

うちのコを救ってくれたみったんママさんちの野菜には
秘めたパワーがあります
こまちちゃん、どうかよくなってください
呼吸が少しでも楽にできるようにこまちちゃんの心臓さん、
お願いやから、ちいさなって

こんばんは

こまちちゃん、
体調崩されているんですね。
こまちちゃんの大好きな野菜で、
体調上向きになると良いですね。
おだいじにしてくださいね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる