ふっかつ

今日から8月
そろそろ秋が来ないかな

ご心配をおかけしましたが今朝から復活
点滴が効いたのかお薬2回が効いたのか

自分から進んで野菜食べてます

DSC_4622-1.jpg

DSC_4629-1_2014080121294132c.jpg
やっぱり一緒がいいよね
おいしさも倍増だね


そんなこまちに
DSC_4649-1.jpg
うさくらの来年のカレンダーに掲載されると連絡が
365日のどこかに小さく載ってることでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぼたん母さま
ご心配をおかけしました
カレンダー ねえ・・・

おへんじです

くるみさま
ありがとうございます
明日も明後日もこのままで!
と願う日々です

おへんじです

tontonさま
ありがとうございました
毎日どきどきです

おへんです

ポン子さま
ありがとうございます
今回は悪い方に考えてちょっと落ち込みました

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
無理しないでね
ストレスはためないように発散してね
しんどい時は立ち止まる
ポーちゃんもがんばれ

やはりママさんちのりんりんちゃんも元気になったという愛情こもったお野菜の効能かなぁ(*^^*)
カレンダー、またまたかわいい写真でてるのでしょうね♪

No Subject

よかったぁ
ほんとにいい表情 可愛いi-176
ママさんのお世話の賜物ですね
このまま このまま 元気でいてね

カレンダー 楽しみi-228

No Subject

よかった。ホントによかったです♪

No Subject

こまちちゃんの復活、うれしいです
いいお顔で食べてますね
2枚目のキラキラお目々のこまちちゃん、可愛いです♪
その調子で体調が安定してくれますように

こまちちゃん、元気になってくれて良かったです。

現在、仕事のストレスがピークに来てしまい、何も手付かずの状態です、、、。
ママ様の御野菜の木慈もなかなか書けなくてごめんなさい。

ポーちゃんもまたチック症状がではじめています。
心配なんですよね。

またこれからも宜しく御願い致します。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる