10さい

ポン子さんちのりんりんさま
本日めでたく10才になられました


おめでとう!

今年は歯が伸びて病院へ行って
ソアホックで病院からもらった薬が合わなくて
大変な思いをしたり

1-DSC_4261.jpg
それでも復活する

さすがりんりんさま

そんなりんちゃんに愛をこめて
スライドショーを作りました

出会ってからの6年間と
ココロのおうちから頂いたルンルンくんを産んだ時の写真

7分ほどありますがお時間のある時に
[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No Subject

皆さまコメントありがとうございます
可愛さ炸裂のりんりんさま
まだまだこれから
ご長寿日本一を目指そうね

りんりんちゃんのスライドショー、とっても素敵でした。

長生きの秘訣はやっぱり飼い主様の愛情ですよね。
見習いたいです。

りんりんちゃん、おめめがくりくりで愛らしいお顔立ちですよね♪

またこれからもりんりんちゃんの可愛いお姿がいっぱい見れますように♪

No Subject

ママさん、素敵なスライドショー(力作)をありがとうございます
10歳目前の体調不良の時、食べてくれるのはママさんちの野菜だけでした
3日に一度、我が家まで届けてくださってありがとうございました
おかげで奇跡の復活!
りんりんが引き合わせてくれたママさんを初めとするうさ友さんたちに支えられ、いっしょに遊んでくれたうさぎさんに元気をもらって、10歳の誕生日を迎えることができました
10年という節目を迎えましたが、まだまだ頑張る予定のりんりんとちょっと頼りない飼い主をよろしくお願いします

No Subject

りんりんちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます。
念願の2桁突入ですね。
いろいろあっても復活するその強さ。
お見事です。
それに・・・10歳とは思えないこの美貌。
記念すべき10歳・・・この1年がりんりんちゃんにとって
素敵な年になりますように・・・

りんりんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年はりんりんちゃん大変だと風の噂で?聞いておりましたが、新たな年齢になられてこれからの一年は元気な一年になりますよ!
ママさんのスライドショーも愛情たっぷりで、りんりんちゃんってほんとに美兎さんなんだなってよくわかります(*^^*)
ポン子ママさんにもよろしくお伝えくださいね♪

Happy Birthday!!

i-214りんりんおねぇちゃん おめでとうi-214
こんなに美しくお達者なi-22110歳!!! 
ぼく達の誇りです!?

優しいままと一緒でしあわせねi-228
美味しいお野菜と専属i-68ウーマンでもあるみったんママさん、
お友達はじめたくさんのりんりんさまファンを
これからもそのi-189凛々しさで魅了してね

今朝も暑くってi-230
昨日の分もセミさんががんばっているよ
早く来い来い 涼しいアッサァー
体調くずさないでね

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる