あついから

台風が近づいてますね
九州四国地方はまだまだ雨が降るそうです
早めの準備 避難を心がけてくださいね

我が家のうさーず 避難してるつもりでしょうか
こまちさん頭しか入ってませんが


こてつの顔が大きすぎて入れませんか
DSC_4769-1.jpg

DSC_4795-1.jpg
するするするともぐりこみましたね

DSC_4799-1_20140807195416004.jpg
これでOKでしょうか(笑)


この方は
DSC_4761-1_201408071954102fa.jpg
無防備すぎますね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
うさそれぞれ
うちも若いころはダンボール齧ってばかりで撤去
最近ですよ原形をとどめてるのは(笑)

小力さん足を触ろうと近ずくと逃げるんですよ(涙)

こまちちゃん、おちりがはみ出てますね
(*^^*)
こてつくんの顔が大きいのも(笑)可愛いです
(´∇`)

我が家もだいぶ前にダンボールで秘密基地を作ってあげたのですが、ポーちゃんが気に入ってくれず、、、残念でした(T-T)

こりきちゃまの無防備な姿は私にはたまりません(笑)
伸ばしたおみ足にそっと触れてみたいです
(*^▽^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる