あらしのまえ

去年までは暑い日も寒い日も雨が降らなければ毎日にわんぽ
今年はこまちのことがあるので控えてました

先日小力の足にはげを発見
少しピンク色になったぐらいだったんですが・・・

今朝は少し涼しかったし 早く目が覚めたので
久々のにわんぽ


覚えてるかな
DSC_4826-1_2014080821224815a.jpg
シソが茂りすぎて邪魔だね

DSC_4817-1.jpg
クローバーも枯れてきてるし

DSC_4819-1.jpg

DSC_4820-1_2014080821224790e.jpg
秋はすぐそこまで来てるから
早起きしてにわんぽ楽しもうね

いよいよ台風が
風雨が強くなってきました
今回は西を通るようなので
お野菜水没するかも

出来るだけでかけないよう
避難は早めに
気をつけましょうね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
少し毛が伸びてきているようなのですが
触らせてくれない(涙)
近づくとケージに逃げていきます

ラビちゃんダイエット頑張ってね

おへんじです

もふもふさま
秋はもう来てるはずなんだけど
奥ゆかしいのかな
夏と冬だけになるのかも

こりきちゃまのハゲは大丈夫ですか?

にわんぽ姿が愛らしいですね♪
クローバーはこの時期から枯れ始めてしまうんですね、、、。

ラビちゃんも足にちっちゃいソアホックみたいなものがあったのですが、これ以上大きくならなければ大丈夫だそうです。
ラビちゃんの場合、おデブさんだからでしょうか?(>_<)
ココロさんのうさチモ食べて、ダイエット頑張ってます(笑)

No Subject

まだまだめっちゃ暑いけど、秋は本当にすぐそこまで来てくれてるのかしら?

台風の被害がない事を祈るばかりですね。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる