たいふう

やっと台風が通過しました
まさかの兵庫県上陸
雨風がすごく朝からおとなしく通過するのを待っていました


たいした被害もなくホッ
ブロッコリーにかけていたカバーが飛び
DSC_4840-1.jpg
横倒しになったブロッコリー

DSC_4843-1_20140810131826b5f.jpg
手前からセロリ 人参 バジル イタリアンパセリ
すべて横倒しに

気圧の変化で体調を崩すことのあるこまち
今のところ元気にしてます
ペレットも完食
OKOKこの調子だよ

皆さんのところは大丈夫でしたか
これからのところもありますので
細心の注意を

明日は朝から畑だー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
はい これだけでよかったです
台風の後少し涼しくなったような
日差しはきついのであっという間に真黒です

おへんじです

もふもふさま
本当にこれだけで済んでよかったです
水にもつからなかったからすぐ食べることができます

おかげさまですごく調子いいんです
良ければよいで心配ですが(笑)

お野菜倒れてしまったんですね。
でも被害がなくて良かったです。
群馬は昨日の夕方が雨風が酷くて、特にポーちゃんが落ち着かなかったです。

一夜開けた今は快晴です。
畑頑張って下さい(^.^)
ママ様、倒れないで下さいね。
熱中症に気をつけて下さい。

No Subject

あ~、せっかくのお野菜が倒れちゃってますね。
でも、まぁ、もっと酷い被害が無かっただけでもよかったと思わなきゃね。

こまちちゃんも元気でいてくれる事が一番嬉しいね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる