あとは天気を祈るのみ


準備万端

雨もやんだようで車もふきました

明日はお天気回復してくれそうです

でもちょっと寒いらしい

兵庫勢 5人と5うさ

大荷物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぴょん吉さま
チロちゃんきっとお兄ちゃんと一緒に
行きたかったんでしょうね
今頃はお兄ちゃんと一緒で
喜んでいることでしょう

ご冥福をお祈りします

とても楽しい時になんですが
今朝家の実家のマルチーズのチロが旅立ちました。
きっと、兄ちゃんが旅立つのを待っていたんだと思います。
いつも兄ちゃんに、ご飯食べれ!
ほら! ちゃんと!
チロ風呂入るぞ!

兄ちゃんの言うことはちゃんと聞いていました。
これからは、兄ちゃんの事を見守ってくれると思います。
バイバイ チロ


Ps
占冠辺りは吹雪いていたので、明日気をつけて下さい。

おへんじです

MaRiさま
いっぱい楽しみましょうね

明日は・・・

よろしくお願いしまーす♪
今回も運転お任せですが、
お世話になります★

初めてのうさんぽ会なので、ドキドキです。

おへんじだよ

めけさま
ほんとプレッシャーかけまくりだから
負けへんように 衣装もいっぱい準備したで
ゴージャスな車で行くからね

人間はお揃いのドレスか訪問着にすればよかったか(笑)
いかなごのくぎ煮も持っていくからね

No Subject

ヤダ!!
我輩ってば…みったんままさまの仕事、増やしちゃった!?
どうしましょ~。
とりあえず、ドライフルーツは予約します!

明日、開催となるといいですね~。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる