今日も元気だ野菜がうまい

台風一過
ちょっと空いてしまいましたね
心配してくださる方がおられるかもしれませんが
とっても元気です
最近は自分から野菜も食べに来てます
体重は増えてませんが減ってないんです

いま1167g

DSC_4709-2.jpg
去年の10月には1410g あったのですが

DSC_4714-2.jpg

DSC_4739-2.jpg

DSC_4743-2.jpg
一緒に食べるとおいしいね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
野菜1種類に一つだけって
思ってるのですが
ついついあげすぎます

ハーブのいいにおいがしますよ

No Subject

いつもながら、お野菜満載ですね~
美味しそうに食べてるから、シャキシャキと音が聞こえてきそうですよ。

一緒に食べるともっともっと美味しいよね。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる