おいしいかお

おいしい顔って どんな顔


おいしい顔って こんな顔
DSC_4753-3.jpg



おいしい顔って どんな顔
DSC_4778-3.jpg

おいしい顔って どんな顔
DSC_4783-3.jpg

おいしい顔って こんな顔
DSC_4784-3.jpg
ニッパッ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

エディママさま
コメントありがとうございます
こちらは雨はあんまり降らなかったので良かったです
エディ君も12才ですか
いろいろ出てくる年齢でしょうが
元気が何より!
毎日たのしく過ごしてほしいですね


おへんじです

ポーたんママさま
おやつはおいしい顔してくれますよね

小力は私が近づくと逃げるんです
いい思い出がありませんので(涙)

No Subject

おいしい顔ってほんとにこんな顔なんですね!!!このままCMになりそうです。12歳になったエディは少し斜頸を発症しており少し首が傾いて入るぞというときもありますが,お薬を飲みながら変わらず元気にしています。大雨は大丈夫でしょうか。毎日HP楽しみにしています。

二人の美味しい顔可愛いです(*^^*)

こまちちゃん、見事にニッパーってしてますね(^.^)
ポーちゃんは野菜は食べてくれるようになりましたが、まだニッパーまではいかないんですよね。
バナナとパイナップルのおやつはうま顔をしてくれます(*^^*)

美味しいお顔を見れると嬉しいし、安心しますよね♪
ぜひこりきちゃまの美味しいお顔もお願いします(笑)(´∇`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる