おやつ係

毎日朝と夜
おやつのおじさんがおいしいおやつをくれます
乾燥パイナップルを小さく切っていると
椅子の上でスタンバイ


DSC_4875-1.jpg
おいしいですね

DSC_4878-1.jpg

その頃廊下のこまちもスタンバイ
DSC_4880-1_20140817191605786.jpg

こてつはいつも出遅れ
DSC_4881-1.jpg
ときどきこまちに追い払われてます(笑)

DSC_4882-1.jpg


DSC_4884-1.jpg

DSC_4885-1.jpg
二切れって決められているので
食べたらすぐ逃げていきます

なんでやね~ん

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
おやつのおじさん監視しとかないと
ぎょうさんあげようとするねん
少しの方がありがたみがわかるやんね

おへんじです

Wooくんへ
いっぱい食べたいよね
太るからダメっていうんだよ

Wooちゃんはご褒美いっぱい貰わなきゃね
いっぱいいっぱいがんばってるもんね

No Subject

我が家にもおやつのおじさんがいます
おねだりポーズでいちころです
食べた後は知らんぷりされてる、かわいそうなおじさんです(T_T)

No Subject

あっ ぼくとおんなじだi-228
パイナップルの小さなカケラふたぁつ
圧迫排尿とお尻洗いのあとにもらうんだ

ぼくだってかあたんの手が伸びたら ぴぴぴゅって
逃げるんだよ 
でも オヤツがあると近づくよんi-236
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる