スポンサーサイト


スペシャル

今日も病院へ
今とっても調子が良くて迷ったのですが
調子がいいときの血液検査結果も知りたかったので


IMG_0489-1.jpg
籠にインしてシートベルトOK

IMG_0490-1.jpg
血液検査は芳しくありませんでした

肝機能の値が悪く

薬の影響だと思います

IMG_0491-1.jpg
レントゲンは前回と同じ

先生曰く
こまちが調子よく食べているのが一番

血液検査が悪く調子も悪いのなら困りますが
調子が良いならお薬を少し変えれば大丈夫と

このままこのまま
いきつ もどりつ過ごせればいいです

今日も明日も楽しく過ごせれば
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
コメントに締め切りはありませんよ(笑)
いつでもどうぞ

病院は行くだけで疲れますよね
結果がいまいちだと倍つかれちゃいます

前回のブログのおやつ係りでコメント間に合いませんでしたが(涙)、
こりきちゃま、こてつくん、こまちちゃん、みんなすっごく可愛かったです(*^^*)

こてつくん、こまちちゃんに押されぎみなんですね(笑)
我が家はポーちゃんの方が臆病なのに勝ち気です(笑)。

病院お疲れ様でした。
こまちちゃん、最近は体調が落ち着いてるんですよね。
良かったです(´∇`)
やっぱりマメな健康診断は大事なんだと感じております。



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

