おでかけ

今日もお出かけ


ココロのおうちに行ってきました
DSC_4915-1.jpg
シートベルトと日よけのバスタオル

ちょっと不安そうですね(笑)

こてつのグルーミング
DSC_4916-1.jpg
代謝が悪くなったので換毛はもう来ないかと思ってたら
数日前から急に来ちゃいました

しばらくブラッシングしてなかったので
(濡らした手で梳いていました)
ぶーぶー怒るのでヘルプをお願いしました

小力もお尻周りと足の様子を見てもらいました
DSC_4921-1.jpg
耳に気になる点があったのですがこれはまた後日

MaRiさんが準備してくれた夏バージョンで記念撮影
DSC_4939-1.jpg

DSC_4948-1.jpg

DSC_4976-1.jpg
気がつけば150枚ぐらい撮影

DSC_4905-1.jpg
帰ってからももりもり

小力は体重ほとんど変わらず 1465g
こてつが60gほど増えて 1640g
  こまちに分けたって!

換毛中やからペレットは減らさないようにとオーナーから
終わったら減らしていいそうです

道に干されたタコ
DSC_4912-1.jpg
毎年ベランダに干してはったのに

タコ飯にしたらおいしいんですけど
排気ガス臭いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
暑いと何をするのも億劫になりますよね
せっかく行くので記念写真もばっちりとりました

撮影セットがあるとうれしいですよ
セルフなので一人で撮るのは大変ですが

干しダコ昔はあちこちで作ってましたが
最近は少なくなりました
たこは自分で釣ってたようですよ

おへんじです

くるみさま
換毛にも体力が要りますものね
こまちは換毛はまだきてません
体調が良くないのでしょうね(涙)

干しダコは生を開いて竹串に刺して干します
ちょっと炙ってお酒のつまみにしてもおいしいですよ
明石の魚の棚で売ってますが
お高いんです(笑)

おでかけお疲れ様でした。
暑い時期は移動に色々と気を使って、普段より大変ですよね。

あおむけのこりきちゃま、可愛いすぎます(*´∇`)
夏バージョンのお写真もとっても素敵です!
季節事の記念撮影ってとても良いですよね♪
親子そろって、、、家族って良いですよね
(о^^о)

こてつくんが一番大きいんですね。
ポーちゃんも1600gです。

道に干してあるタコって本物ですか?(笑)
思わず吹いてしまいました(笑)
こんな光景も楽しいですね~
海県ならではですね♪(⌒‐⌒)

No Subject

小力ちゃん すっきりi-189 気持ちよかったね 
Wooは腰椎骨折後9ケ月ほど換毛はなかったです。
ほとんど動かなかった時期、体力がなかったのでしょうね

150枚i-84 そうなのですか
最近「連写」で舌が撮れましたi-235

干しダコは 生を干すのですよね
タコ飯にするんだ 
想像しただけで涎がi-229でも排ガスが気になりますね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる