またまた病院へ

昨日ココロのおうちで健康チェックをしている時
オーナーが なにこれ!!と大きな声で
オ: ちょっと見て こんなん見たことない
私: 角が生えとうみたいやなあ

私: 1か月前に9才半の健康診断行ったけど・・・
オ: 耳見てもろた
私: 何も言われんかったけど、耳見ましたかなんて聞いてない
オ: 良性のものだったらいいけど出来るだけ早く病院で診てもらい

先生より怖い方(笑)に言われましたので
朝一病院へ
予約なしでココロですぐ行けと言われましたと看護士さんに

ちょっとわかりにくいのですが
耳の中につまようじの太さぐらいの黒い角が
長さは5mmぐらい
小力-2

先生に診てもらって
前の検診の時ありましたか?と聞いたら
ありません あれば言ってますよ と断言

結果は
パピローマという良性のイボで
多分これ以上は成長しないであろう
このまま様子見で次に歯を削るときに切りましょうと
それまでに取れたらそれでよし
万一取れても出血はするけれども病院には来なくていい  と

9時半には診察が終わって料金も再診療代のみ

つぎからつぎと未体験ゾーンに入り
右往左往のわたしです
今回はこころも懐も軽くてよかった

昨日の写真の続き
別バージョンで
DSC_5006-2.jpg

DSC_5025-2.jpg

DSC_5028-2.jpg
小力さん余裕のよっちゃんやね

DSC_5039-2.jpg

DSC_5061-2.jpg


そして鬼も笑い転げてるであろう
今ごろから来年のカレンダー
DSC_5066-1.jpg
実はこちらにはこまちだけでなく小力も

これにはこてつが載ってます
DSC_5067-1.jpg

お手に取られる機会があれば
ぜひ探してください

虫めがねがいるくらい小さいですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポーたんママさま
いっぱい撮った写真の中からほんの数枚
昔なら現像代がもったいなくて撮れないですよね
デジタルになってよかったわ

ニュースペーパー こてつくん こまちくんって(笑)

おへんじです

もふもふさま
ほんとうにね
最初はびくびくでしたよ
もう勘弁してって思いました(笑)

カレンダー本屋では10月ですが
うさぎ専門店はもう売ってます
ミッフィーちゃんもかわいかったですよ
さて再来年の写真もがんばらなきゃ・・・ね

おへんじです

くるみさま
ココロのオーナーも見たことないと言っておられたので
多分珍しいのでは
年をとると人間と同じで良く出来るようですよ

おへんじです

こうさま
バタフライ???
良く見たら納得です(笑)

小力厄介なことにならなくてよかったです
さっさと取れるといいのですが

タコここら辺では夏の風物詩だったんですよ
田舎でしょ

こりきちゃま、かーわーい~~(*´∇`)
ママ様、いい写真が撮れましたね♪
おじさん?に見えない、こりきちゃまの可愛いお顔、大好きです(*^^*)

イボは良性だったのですね、良かったです。
早く自然に取れると良いですね。

ココロの8月のニュースペーパーにもこてつくん、こまちちゃん載ってましたよね♪
カレンダーにも載ってるんですね、
楽しみです(*^^*)
絶対買いますね~♪(⌒‐⌒)

No Subject

はぁ~、イボかぁ、良かった^^
でも、こんなの見つけたらビックリしますよね。
イボなら自然に取れるかもしれませんね。

あらっ、もうカレンダー発売されてたの?
確か10月頃発売って書いてなかったっけ?
これは私も早速注文しないと!!

No Subject

良性のイボi-841ケ月でできちゃたのですね
珍しいものなのでしょう、お耳によくできるのかしら。
早くとれちゃうといいですね

小力さん とってもチャーミング
顔の角度も後ろアンヨの位置もナイス
2枚目の「ガォー」?「ウルチャイっ」?飛び込み?好きだわ

カレンダー買いますね

No Subject

バタフライしてる!! と思ってコメントを^^

なんともなくて良かった。
スッキリしたいから早くとれちゃうといいですね。

↓のタコ~ シュールすぎる(笑)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる